レジェンダリー


MICIMUTR
製作年度:(2011)
製作国:チェコ

出演: マリカ・ソポシュカ, オンドレイ・ノヴァーク, ヴォイチェフ・ダイク, イジー・バルトシュカ
監督: ヴィート・カラス

解説
ドラゴンと人間が共存する世界。邪悪なドラゴンから国を守る為、カロリーナ王女を生贄として捧げる儀式が始まった。すると、目隠しをされ木に括り付けられた王女を、3つ頭のドラゴンが今にも襲い掛かろうとしていた。その時、王女の行く末を案じ岩陰に隠れていた青年ビテックは、勇敢にもたったひとりで剣を片手にドラゴンに立ち向かうのだった――。一方、一命を取り留めた王女は、一体何が起きたのか事態を把握出来ず、助けを求め続けていた。そんな王女を横目に、ビテックは身分の違いに引け目を感じ名前も名乗らずその場から立ち去ってしまうのだが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑