友だちのパパが好き

公開日: :
邦画, 邦画コメディ, 邦画ドラマ


製作年度:(2015)
製作国:日本
映倫 R15+

出演: 吹越満, 岸井ゆきの, 安藤輪子, 石橋けい, 平岩紙
監督: 山内ケンジ

解説
CMディレクター、劇作家、映画監督と、各方面で活躍している『ミツコ感覚』の山内ケンジが放つドラマ。友人の父親を本気で愛してしまった女性の純粋な思いが、さまざまな者たちを巻き込んで思わぬ騒動に発展していく。数々の作品に出演してきた吹越満、『金星』などの岸井ゆきの、『メタルカ-METALCA-』などの安藤輪子、『天空の蜂』などの石橋けいらが顔をそろえる。彼らが織り成すストーリー展開や、世代の差を突き破るヒロインの奮闘ぶりも見もの。

あらすじ
ある日、マヤ(安藤輪子)は親友である妙子(岸井ゆきの)に、彼女の父親・恭介(吹越満)が好きだと打ち明ける。それを聞いてあきれ果てる妙子と笑う母親のミドリ(石橋けい)だが、当の本人である恭介は悪い気がしない。だが、それを機にマヤは公然と恭介に対して激しいアプローチをかける。次第に彼女の強い思いと猪突猛進な姿は、恭介とミドリ、彼の愛人を筆頭にさまざまな者たちの関係を変化させていくように。やがて、思いも寄らない恋愛模様が繰り広げられるが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑