好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~


製作年度:(2016)
製作国:日本

出演: 麻倉もも, 花江夏樹, 代永翼, 細谷佳正, 松岡禎丞
監督: 柳沢テツヤ

解説
数々のヒット曲を世に送り出してきたクリエイターユニットHoneyWorksの「今好きになる。」「三角ジェラシー」などの楽曲をモチーフにした青春アニメ。憧れの先輩と同じ高校に入学したヒロインの恋が描かれる。『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』の監督を務めた柳沢テツヤが続投。麻倉もものほか花江夏樹、代永翼らがボイスキャストを担当。片思いの切なさが胸を締め付ける。

あらすじ
先輩の恋雪に憧れている雛は、恋雪と同じ高校に進学することを目指し必死で勉強に励んだ結果、幼なじみの虎太朗と共に桜丘高校に晴れて入学が決まる。ところが、以前はさえなかった恋雪が片思いしている相手のためにイメチェンし、モテ始める。そんな中、雛は恋雪に告白しようと心に決めるが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑