BOYS AND MEN ~One For All, All For One~

公開日: :
邦画, 邦画青春


製作年度:(2016)
製作国:日本

出演: 水野勝, 田中俊介, 田村侑久, 辻本達規, 小林豊
監督: 植田尚

解説
名古屋から全国に羽ばたいた人気グループ BOYS AND MEN を主演に迎え、彼らの活躍の舞台裏を描く熱血青春ドラマ。それぞれのメンバーたちが自分自身という難しい役柄に挑戦し、現実とフィクションを織り交ぜながら彼らの歴史を再現する。尾美としのり、石丸謙二郎、いとうまい子、渡辺いっけいといったベテラン俳優たちが脇を固める。悩んだり、傷ついたりしながらも夢に向かって突っ走るイケメン男子たちの姿に胸がキュンとなる。

あらすじ
名古屋のご当地男性アイドルグループの“ボイメン”こと BOYS AND MEN は、2010年に東海地方出身・在住のメンバーによって結成される。全国区の人気を誇る彼らだが、その地位を築き上げるまでに、多くの苦難を乗り越えてきた。目の前でチラシを捨てられ、笑われてきたものの、家族やスタッフ、ファンに支えられ少しずつ知名度を上げてきた彼らの物語が、フィクションとノンフィクションを織り交ぜつつ描かれる。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑