不倫休暇

公開日: :
洋画, 洋画ドラマ


42PLUS
製作年度:(2007)
製作国:オーストリア

出演: クラウディア・ミヒェルゼン, ヤコブ・マッツシェンツ, ウルリッヒ・トゥクール
監督: サビーネ・デアフリンガー

解説
家族3人でヴァカンスに出かけたある夏の出来事――。
仕事も結婚も一見上手くいっているが、どこか満たされず、不安を募らせるクリスティーネ。夫のゲオルクと娘のゾニアと海辺の別荘で毎年の夏を過ごすが、今年は違和感を感じていた。夫の浮気を黙認し、年頃の娘の急成長に寂しさを感じ、自分の浮気の清算をしようとするが上手くいかない。旅先で迎える42歳の誕生日にも全く喜びを見出せず、休暇を持て余していた。しかし、謎の少年タマシュとの劇的な出会いに、彼女は全てを忘れ、恋に落ちる。タマシュの若さと美しさにすっかり魅了されてしまったクリスティーネ。自由奔放なタマシュに手に入りそうで入らないもどかしさと切なさを感じつつも密会を重ね、彼への欲求が止められなくなっていく。そんな彼女の変化にゲオルクもゾニアも気付き始め…



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑