マリリン&モナ 踊って、泣いて、輝いて

公開日: :
洋画, 洋画ドラマ


JUST LIKE A WOMAN
製作年度:(2012)
製作国:イギリス/アメリカ/フランス

出演: シエナ・ミラー, ゴルシフテ・ファラハニ, バハー・スーメク
監督: ラシッド・ブシャール

解説
マリリンは夫が失業中で、パートをしながらもベリーダンスのレッスンに励んでいた。モナは同居する姑から子どもはまだか、と攻められ悩んでいる。モナは、夫が経営するコンビニの常連客マリリンとは親しい仲だ。ある日モナは姑の激しい口撃に合い、思わず姑の薬を床にぶちまける。姑は薬の量を間違えたのか翌朝急逝。気が動転したモナは家を飛び出す。一方マリリンは突然解雇され、失意の中帰宅すると夫は浮気中! 心機一転、有名なダンスカンパニーのオーディションを受けにサンタフェに向かおうとするマリリンの車の前に、顔面蒼白のモナが現れる。事情も聞かずマリリンはモナを同乗させ、崖っぷち女二人の旅が始まる……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑