野良猫ロック マシン・アニマル

公開日: :
邦画, 邦画アクション, 邦画ドラマ


製作年度:(1970)
製作国:日本

出演: 梶芽衣子, 藤竜也, 岡崎二朗, 范文雀
監督: 長谷部安春

解説
横浜の港に背を向けた無数の町の一角にマヤ(梶芽衣子)という女の率いる不良少女グループと佐倉という男の率いる“ドラゴン”と異名をとる不良グループが群れをなしていた。そんな所へ、一台のオンボロワゴン車がこの町に到着した。ノボ(藤竜也)、サブ(岡崎二朗)は、米軍の脱走兵・チャーリー(山野俊也)をスウェーデンに逃がすため船のでる横浜に岩国の基地からやって来た。このおかしな三人組に目をつけたマヤは、いつもの調子でさぐりを入れさせたが、ただLSDを買いに町に寄っただけと聞き余計な節介はやめにした。しかし翌日、その二人はLSDを買うのではなく売りたいとのこと、しかも500錠と大量であることを耳にしたマヤは、何かいわくのありそうなその薬を奪い取ろうとし仲間を引き連れ二人の居所を探し回るのだが・・・。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

PREV
刺青一代
NEXT
吶喊
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑