シンデレラゲーム

公開日: :
邦画, 邦画サスペンス, 邦画ホラー


製作年度:(2016)
製作国:日本

出演: 山谷花純, 吉田明加, 駿河太郎
監督: 加納隼

解説
新井淳平の小説を実写化したシチュエーションスリラー。何者かに拉致され、生死を懸けたトーナメント制のカードバトルを強いられるアイドルたちの運命を追い掛ける。メガホンを取るのは、『死んだ目をした少年』などの加納隼。『手裏剣戦隊ニンニンジャー』シリーズなどの山谷花純、『映画 みんな!エスパーだよ!』の清水あいり、『チェーンブレイカー』などの阿知波妃皇らが出演。彼女たちの迫真の演技に加え、二転三転する展開にも引き込まれる。

あらすじ
メンバーだったアイドルユニットの最後の公演を終えたばかりの沙奈(山谷花純)は、何者かにさらわれて見知らぬ孤島にいた。ほかにも自分のように拉致されたアイドルがいて混乱が深まる中、タキモト(駿河太郎)という男が現れてゲームの開幕を宣言する。そのゲームとは、トーナメント制のカードバトルを勝ち抜いた者に、トップアイドルへの道を約束するというものだった。他界した姉の遺志でもあり、自分の夢でもあるトップアイドルになるべくカードバトルに参加する沙奈だったが、負けた者には死が待ち受けており……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑