愛情は深い海の如く (2011)

公開日: :
洋画, 洋画ドラマ, 洋画ラブロマンス


THE DEEP BLUE SEA
製作年度:(2011)
製作国:アメリカ/イギリス

出演: レイチェル・ワイズ, トム・ヒドルストン
監督: テレンス・デイヴィス

解説
戯曲『彩られし幻想曲』を原作とする、1955年にヴィヴィアン・リー主演で製作された作品の再映画化。主演はレイチェル・ワイズとトム・ヒドルストン。愛と情慾の間で激しく揺れる男女の心情を丁寧に描いた愛憎劇。第2次世界大戦後のイギリス・ロンドン。年の離れた判事の夫コリヤー卿と不自由なく暮らすへスターは、穏やかで思い遣りのある夫に物足りなさを感じ、夫の母とは険悪な状態。そんな中で元空軍パイロットのフレディと出会う。2人は瞬く間に惹かれあい、家を飛び出して同棲を始めるが、彼女の思い描く幸せとはほど遠かった。フレディは戦火の経験からアルコール中毒を患い、荒れた生活が続く。そしてあるささいなきっかけでヘスターはガス栓をひねり、自殺しようとするのだった。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑