みづうみ

公開日: :
邦画, 邦画サスペンス, 邦画ドラマ


製作年度:(2006)
製作国:日本

出演: 吉井怜 藤本七海 笠原紳司 渡辺真起子
監督: 安達正軌

解説
心に問題を抱えながら長い間苦悩してきた人々が、すべてをさらけ出して新たな道を歩き始める姿を描くヒューマンドラマ。『呪怨』シリーズや『輪廻』など名だたるホラー作品で助監督を務めてきた安達正軌監督が、家族をテーマに、希望があれば人間は生きていけるというメッセージを投げかける。主演は『約束の地に咲く花』の吉井怜と『子猫の涙』の藤本七海。重厚な物語りをブラックユーモアを交えて描く監督の演出が光る。

あらすじ
愛が人生のすべてだと思い込む23歳の会社員・山吹鞆絵(吉井怜)と、ひとりぼっちの小学6年生・藤原夕美(藤本七海)が出会った。ふたりは湖に浮かぶボートで向かい合い、鞆絵は夕美に自らの命を絶って、永遠にこの美しい湖の底を漂うのだと告げるが、夕美は鞆絵の悲壮感漂う悲しい横顔を見ながら関心がないそぶりをする。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑