夏休みのような1ヵ月

公開日: :
邦画, 邦画青春


製作年度:(2008)
製作国:日本

出演: 荒木宏文, 山崎育三郎, 皆川佑馬, 林未紀, 中村誠冶郎
監督: 川野浩司

解説
ツール・ド・フランス出場を目指しながらも無気力に生きる青年と、プロダクツ・デザイナーを夢見てデザイン会社に勤める青年の心の交流を描いた青春ストーリー。主役を務めるのは「獣拳戦隊ゲキレンジャー」で人気の荒木宏文とボーカルユニットESCOLTAとしても活躍中の山崎育三郎。監督は『殺人ネット』の川野浩司が務めている。夢と友情を描いた熱いストーリー展開と、フレッシュで魅力的なキャストに注目だ。

あらすじ
1年前にプロの競輪選手だった父を事故で亡くして以来、サイクル便のメッセンジャーとして無気力な毎日を送る純也(荒木宏文)。ある配達の途中、彼はビルの屋上から今にも飛び降りそうな青年・真太郎(山崎育三郎)と出会う。その後、偶然にも真太郎が原因で事故に遭い、入院することになってしまった純也だったが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑