バスルーム 裸の2日間

公開日: :
洋画, 洋画エロス, 洋画ドラマ


MADRID, 1987
製作年度:(2011)
製作国:スペイン

出演: マリア・バルベルデ, ホセ・サクリスタン
監督: デヴィッド・トルエバ

解説
1987年、マドリッドの暑い夏――。著名なジャーナリストでありながら、年老いてすっかり情熱を失くしたミゲル。彼はインタビュー取材のため、カフェで仕事をしながら相手を待っていた。取材をしに現れたのは、ジャーナリスト志望の女子学生、アンヘラ。彼女の美貌と若さに一目で心を奪われたミゲルは、彼女を部屋へと誘い込む。キスをしようとしたり、服を脱ぐよう要求したり、彼の言動に戸惑うアンヘラ。そして、ひょんなことから二人は裸のまま、狭いバスルームに閉じ込められてしまう。完全に閉鎖された空間で、親子ほどに年の離れた二人の関係が徐々に変わっていく――。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑