隣の八重ちゃん

公開日: : 最終更新日:2017/06/11
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(1934)
製作国:日本

出演: 大日方伝, 逢初夢子, 岡田嘉子, 高杉早苗
監督: 島津保次郎

解説
島津保次郎が原作・脚本・監督を務めた代表作の一つ。小市民の日常を切り取ったドラマで、その年のキネマ旬報ベスト10で2位に選ばれた。助監督として豊田四郎と吉村公三郎が参加している。  東京の郊外。隣り合う二軒の家に、八重子と恵太郎が暮らしていた。八重子は女学生、恵太郎は大学生で、二人は兄妹のように仲が良かった。ある日、八重子の姉の京子が、嫁ぎ先から出戻ってくる。どうやら京子は恵太郎に気があるらしく、本人に言い寄ったりしている。密かに恵太郎に思いを寄せていた八重子は、二人の間柄が気になり始めて…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑