アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女


Ar-tonelico
製作年度:(2006)
製作国:日本

出演: 布施雅英, 宮崎羽衣, 野川さくら, 酒井香奈子, 半田雅和
監督: 安藤健

解説
プレイステーション2で好評を博した同名のタイトルをファンタジーアドベンチャーとしてアニメ化した。戦争や種族の反乱で空と大地を失った閉鎖世界ソル・シエールが舞台。ゲームと同様の世界観で物語は綴られる。メインとなるキャラクターもライナー・バルセルトとオリカ・ネストミールで、オリカの成長を軸に展開していく。ゲーム内で名前だけ登場していたフェイマが、OVAオリジナルキャラクターとして登場。さらなる世界の広がりを魅せてくれる。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑