評決の行方

公開日: :
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ドラマ


HEAVENS FALL
製作年度:(2006)
製作国:アメリカ

出演: ティモシー・ハットン, デヴィット・ストラザーン
監督: テリー・グリーン

解説
有能で成功しているニューヨーク弁護士サミュエル・レイボヴィッツに、ILD弁護士団体より弁護の依頼が来る。2年前の貨物列車の中で若い2人の白人女性を強姦したと9人の黒人青年たちに集団レイプの容疑がかけられていたのだった。証拠不十分にもかかわらず、白人のみの陪審員による審議が行われ、最少年の被告人以外に死刑宣告が下されていた。サムは事件を追っていくうちに被害者の白人女性と接触し、ある疑問点が湧くのだった─事実を検証できるのか? 果たして裁判の最終評決は……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑