危険な女たち


製作年度:(1985)
製作国:日本

出演: 大竹しのぶ, 藤真利子, 北林谷栄, 日色ともゑ, 加藤嘉
監督: 野村芳太郎

解説
アガサ・クリスティの推理小説『ホロー荘の殺人』をもとに、竹内銃一郎と古田求がシナリオを執筆、野村芳太郎がメガホンをとったミステリー。石坂浩二が事件の謎を探る推理作家に扮し、金田一耕助ばりの活躍を見せる。  神戸の病院で院長を務める絹村健一郎と妻ハナが暮らす白浜の別荘に、息子の升森弘、娘の藤井冴子と水野美智子が訪れる。院長代行の棚瀬秀雄も妻の紀子を伴い来訪、別荘の隣に住むミステリー作家の枇杷坂周平と秀雄の息子の守も加わり、会食が始まった。そこへかつて秀雄の恋人だった橋まゆみが現れ、別荘が停電になったので見てほしいと秀雄を連れ出した。翌朝、健一郎の家族は揃って釣りに出かけるが、一発の銃声が鳴り響き状況が一変。そこには血を流して倒れた秀雄と、銃を手に立ち尽くす紀子の姿が…。




リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑