女子高生ゾンビ

公開日: :
邦画, 邦画アクション, 邦画ホラー


製作年度:(2010)
製作国:日本

出演: 高部あい, 梶原麻莉子, 緒沢あかり, BOBBY, 矢野未来
監督: 南雅史

解説
セーラー服姿でゾンビを斬りまくるゾンビハンターの活躍を描くアクション・ホラー。ある宿命を背負うヒロインが、ゾンビと化した女子高生たちとの死闘を繰り広げる。主演には、バラエティー番組やテレビドラマで活躍し、『グーグーだって猫である』などにも出演する高部あい。ほかに、モデルの梶原麻莉子や『激情版 エリートヤンキー三郎』の小沢仁志と小沢和義の兄弟が共演。ブルマ姿で暴れるゾンビたちの姿は必見。

あらすじ
連続殺人事件と首切り女のうわさで持ち切りのとある街。うわさをまったく信じない女子高生のミサキ(梶原麻莉子)だったが、突如目の前にゾンビが来襲。すると、どこからともなく鈴の音が響き渡り、セーラー服姿のゾンビハンター、愛鈴(高部あい)が現れる。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑