イグジット


EL CARTEL DE LOS SAPOS
THE SNITCH CARTEL
製作年度:(2011)
製作国:コロンビア

出演: マノロ・カルドナ, トム・サイズモア
監督: カルロス・モレノ

解説
マルティンは貧しい家に生まれ、ソフィア、アプリオリ達と闇組織と麻薬の密取引していた。マルティンは、危険な闇組織に入る。この闇組織”カリ”は、腐敗と経済力の狡猾な軍事力で支配しており、敵対の闇組織“メデリン”との抗争が絶えなかった。
マルティンは強力なデバイスとして重要なポジションまで上り詰める。しかし、コロンビア政府は密売人をアメリカに引き渡す協定に同意した。この協定は、カルテルのボスたちを震撼させた。マルティンは恋人ソフィアとの関係を守る為に、アメリカ麻薬取引局(DEA)相手に、ある危険な選択をするのだった。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑