人狼ゲーム ラヴァーズ

公開日: :
邦画, 邦画サスペンス, 邦画ホラー


製作年度:(2017)
製作国:日本
映倫 PG12

出演: 古畑星夏, 佐生雪, 平田雄也, 溝口恵, 前田航基
監督: 綾部真弥

解説
『L-エル-』などの古畑星夏を主演に迎え、アプリゲームでもスマッシュヒットを飛ばした「人狼ゲーム」を実写化した劇場版第5弾。プレイヤー同士が互いの正体を探る心理戦に参加した面々が、決死の覚悟でデスゲームに挑む姿を活写する。『海すずめ』などの佐生雪や、『海賊戦隊ゴーカイジャー』シリーズなどの池田純矢らが共演。究極の生き残りを懸けた戦いに固唾(かたず)をのむ。

あらすじ
高野蘭子(古畑星夏)は家族を借金から解放するため、もう一回だけ命懸けの人狼ゲームに参加することを決意する。一方、吉原虎之介(池田純矢)や海老原一香(佐生雪)をはじめとする参加者たちも一様に、殺りくゲームでサバイバルしてきたつわものたちだった。そして今回は新たに“キューピッド”と“恋人”のルールが設けられ、現場はカオスと化す。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑