シナリオライター★松本マリコの課題

公開日: :
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(2005)
製作国:日本
映倫 PG-12

出演: 松嶋尚美, 大河内奈々子, 松田賢二
監督: 中村 拓

解説
少し妄想癖のある30代の女性・松本マリコ。彼女は、横浜の山手で父と2人暮らし。駆け出しのシナリオライターながら、初の地上波レギュラードラマ「ヨコハマ・チェーンソー」が決まるなど、それなりに順調な毎日を送っていた彼女だが、何か物足りなさも感じていた。そんなある日、いつものように行きつけのカフェでシナリオを書き、家に戻ってきた彼女はノートパソコンを開いて自分のでないことに気づく。間違って他人のノートを持ち帰ってきてしまったのだった。その日から、彼女と本来の持ち主である見知らぬ相手との奇妙な関係が始まるのだったが…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑