オー・マイ・ゼット!

公開日: :
邦画, 邦画コメディ, 邦画ホラー


製作年度:(2016)
製作国:日本

出演: 角田晃広(東京03), ともさかりえ, 森下能幸, 萩原利久
監督: 神本忠弘

解説
『少林サッカー』『マッハ!』など、数多くのヒット作の予告編を手掛けてきた神本忠弘が初監督を果たした異色のゾンビムービー。一部のマニアによってゾンビが高値で取引される架空の日本を舞台に、一軒の家に迷い込んだゾンビの捕獲に乗り出す人々が繰り広げる珍騒動を描く。お笑いトリオ・東京03の角田晃広が初めて映画の主演に挑み、共演には『いけちゃんとぼく』などのともさかりえ、『トイレのピエタ』などの森下能幸、『恋の罪』などの町田マリーらが名を連ねる。

あらすじ
突如日本を襲ったゾンビパニックを収束させるため、自衛隊による一大掃討作戦が決行され事態は沈静化する。わずかに生き残ったゾンビは一部の物好きによって高値で取引され、ペットとして人気だった。ある日、一体のゾンビが花田家に迷い込む。そこへ動画を撮りたがる若者などさまざまな思惑を持つ人々が現れ、ゾンビ捕獲を試みるが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑