侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!


製作年度:(2009)
製作国:日本

出演: 松坂桃李, 相葉弘樹, 高梨臨, 鈴木勝吾, 森田涼花
監督: 中澤祥次郎

解説
2009年公開の『劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』に続いて、単独劇場公開が実現したスーパー戦隊シリーズの劇場版。ゴーオンジャーとシンケンジャー、合わせて13人の戦士たちが登場する本作は、悪の連合軍によってさまざまなワールドに飛ばされてしまった戦士たちの運命と戦いを描く。1975年に第1作として誕生した「秘密戦隊ゴレンジャー」から続く35年間の歴史と伝統を踏まえた、スーパー戦隊の活躍に期待。

あらすじ
ゴーオンジャーがガンマンワールドでガイアークの害統領バッチードと激戦を繰り広げていたが、バッチードの策略で別のワールドへ。やがて、ゴーオンレッドとボンパーがヒューマンワールドへ戻ると、侍戦隊シンケンジャーと遭遇。シンケンジャーもバッチードの野望を知るが、わなにはまり、シンケンレッド以外の5人は別のワールドへと飛ばされてしまう。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑