ワルシャワ、二つの顔を持つ男


JACK STRONG
製作年度:(2014)
製作国:ポーランド

出演: マルチン・ドロチンスキー, マヤ・オスタシェフスカ, パトリック・ウィルソン
監督: ヴワディスワフ・パシコフスキ

解説
第二次世界大戦から冷戦時代にかけて実在したポーランドのスパイが暗躍する姿を描く社会派ドラマ。時は冷戦時代。1968年、ソ連がチェコスロヴァキアへ侵攻する軍事行動に参加したポーランド軍の軍事主任シャルト・ククリンスキー大佐は、それが祖国に危機をもたらすことを知り、CIAと接触する。“ジャック・ストロング”のコードネームで暗躍することとなったククリンスキーは、ワルシャワ条約機構に関するポーランド側の機密文書などをCIAに提供するという、危険で孤独な任務に立ち向かうことになる。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑