釣りバカ日誌19 ようこそ!鈴木建設御一行様

公開日: :
邦画, 邦画コメディ, 邦画ドラマ


製作年度:(2008)
製作国:日本

出演: 西田敏行, 三國連太郎, 浅田美代子, 常盤貴子
監督: 朝原雄三

解説
日本一の釣りバカサラリーマンことハマちゃんと、彼が勤める会社の会長にしてハマちゃんの釣りの弟子でもあるスーさんのコンビが活躍する人気シリーズの第19弾。監督はシリーズ6作目となる朝原雄三。ハマちゃんとスーさんをおなじみの西田敏行と三國連太郎が演じるほか、常盤貴子、竹内力らがゲスト出演する。舞台となる大分県の美しい自然と、笑いと希望に満ちたシリーズならではの展開が楽しめる。

あらすじ
新しい部下の大輔(山本太郎)ら、鈴木建設営業三課の仲間たちと大分県へ社員旅行に出掛けたハマちゃん(西田敏行)。旅の幹事でもある総務部の派遣社員・波子(常盤貴子)の兄・康平(竹内力)が漁師であると聞きつけたハマちゃんは、早速釣りの手配を頼むが、康平から思いがけない相談を持ちかけられ……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑