走れ、絶望に追いつかれない速さで

公開日: :
邦画, 邦画ドラマ, 邦画青春


TOKYO SUNRISE
製作年度:(2015)
製作国:日本

出演: 太賀, 小林竜樹, 黒川芽以, 藤原令子, 寉岡萌希
監督: 中川龍太郎

解説
『愛の小さな歴史』に続いて、第28回東京国際映画祭日本映画スプラッシュ部門に出品された中川龍太郎監督による人間ドラマ。青春の日々を分かち合った親友の死が原因で暗い気持ちに支配されてしまった青年の心情が、遺された1枚の絵をきっかけに変化していくさまを丁寧に描写する。『那須少年記』などの太賀が主演を務め、親友を『愛の小さな歴史』に出演した小林竜樹が好演。中川監督の実体験を基につづられる、切ないストーリーが見どころ。

あらすじ
漣(太賀)は青春時代を共に過ごした親友の薫(小林竜樹)が、今はこの世にいないという現実をなかなか認められずにいた。薫が生前に遺した絵には、薫の中学時代の同級生“斉木環奈”の姿が描かれていた。漣は薫の死を伝えるため、彼女に会いに行く。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑