赤い季節

公開日: :
邦画, 邦画アクション, 邦画犯罪


製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 新井浩文, 村上淳, 新居延遼明, 田口トモロヲ, 渡辺真起子
監督: 能野哲彦

解説
元THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのボーカル、チバユウスケのソロプロジェクト「SNAKE ON THE BEACH」の楽曲に着想を得たロック・ムービー。殺し屋稼業をやめてまっとうに暮らしていた青年が、かつての仲間が現われたことから運命の歯車が狂わせていくさまを描く。監督は、『ミッシェル・ガン・エレファント “THEE MOVIE” -LAST HEAVEN 031011-』の企画を務めた能野哲彦。主演は、『青い春』『ゲルマニウムの夜』の新井浩文。共演には田口トモロヲ、永瀬正敏、風吹ジュン、村上淳など個性派が脇を固める。

あらすじ
殺し屋稼業から身を引きバイク屋で勤務する健(新井浩文)は、同業者の陽子(風吹ジュン)と共にまじめに生活しようと努めていた。そんなある日、殺し屋時代の先輩アキラ(村上淳)が現われ、再び健を仲間に引き戻そうと店に頻繁に通うようになる。健を元の世界に戻したくない陽子だったが、平穏だった日常に少しずつ変化が生じてきて……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑