映画 Yes!プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースデイ♪



製作年度:(2008)
製作国:日本

出演: 三瓶由布子, 竹内順子, 伊瀬茉莉也, 永野愛, 前田愛
監督: 長峯達也

解説
女の子を中心に圧倒的な人気を誇っているテレビアニメ「ふたりはプリキュア」シリーズの、パワーアップした新シリーズ「Yes!プリキュア5 GoGo!」の映画版。すべてがお菓子でできているお菓子の国のデザート王国を舞台に、悪者たちにお菓子に変えられてしまいそうになる、伝説の戦士プリキュア5の面々たちの危機と大活躍を描く。5分間の同時上映作品『ちょ~短編「プリキュアオールスターズGoGoドリームライヴ!』と合わせて楽しみたい。

あらすじ
ブンビーに追われ、のぞみの誕生パーティーにやってきたチョコラという女の子をプリキュアの面々が助けると、そのお礼に花も木もお菓子でできているお菓子の国「デザート王国」に連れて行ってもらうことに。みんなでデザート王国を満喫していると、悪いビター&ドライ、ムシバーンが現われ、みんなをお菓子にしようとする。




リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑