L.A.ブラックアウト

公開日: : 最終更新日:2017/07/29
洋画, 洋画アクション, 洋画パニック


BLACKOUT
製作年度:(2011)
製作国:アメリカ

出演: ショーン・パトリック・フラナリー, アン・ヘッシュ, エリック・ラ・サール, ブライアン・ブルーム, ブルース・ボックスライトナー
監督: ブラッドフォード・メイ

解説
南米でCIAが実施した、極秘軍事作戦。陰謀の証拠を抹殺するため、傭兵たちは裏切られ、リーダーのケラー中佐は終身刑を宣告される。半年後、彼らの復讐が始まった。脱獄したケラーは、天才ハッカーのマーティンを拉致し、恐るべきサイバーテロを実行に移す。それは送電システムを乗っ取り、ロサンゼルス全域を停電させる“ブラックアウト計画”だった。暗闇に包まれ暴徒と化した群衆により、ロスは無政府状態と化してゆく。テロリストの陰謀を察知した国土安全保障省のストリックランド捜査官は、ケラーたち一味に単身戦いを挑むが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑