ガチバン NEW GENERATION 2

公開日: :
邦画, 邦画アクション


製作年度:(2015)
製作国:日本

出演: 陳内将, 大悟(千鳥), 尾花貴絵, チェン・チュー, 山田裕貴
監督: 元木隆史

解説
テレビドラマ「スイッチガール!!」や『特命戦隊ゴーバスターズ』シリーズなどの陳内将が主演を務めた、人気ヤンキーアクションシリーズ『ガチバン』の第22弾のパート2。前作で窮地に立たされた主人公が、再びピンチに陥る様子を活写する。『ガチバン ULTRA MAX』にも出演した山田裕貴が再登場し、『Zアイランド』などで俳優としても活躍するお笑いコンビ千鳥の大悟も共演。個性派俳優たちが織り成す人間模様や真剣なバトルに息をのむ。

あらすじ
斗氣雄(陳内将)は何とか池袋のいざこざから逃げ出し、ほうほうの体で北戸田に戻ったものの裏社会はそう甘くはなかった。自分のシマを荒らされた馬場(大悟)の追跡は執拗(しつよう)で、脅された斗氣雄は再び池袋に戻るハメに。そこで中国人の風俗嬢に日本語を教えることになった彼は、かつて世話になった先輩の忠臣(山田裕貴)と再会する。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑