レーサー/光と影


LA PETITE REINE
THE LITTLE QUEEN
製作年度:(2014)
製作国:カナダ

出演: ロランス・ルブーフ, パトリス・ロビタイユ, ヴァンサン・ルクレール, デニス・ブシャール, ルネ=ダニエル・デュボア
監督: アレクシス・デュラン・ブロー

解説
ロードレーサーのジュリーは、ワールドカップ優勝を目標に、コーチのJPと共に過酷な練習に励んでいた。すぐさま頭角を現し数々の大会で好成績を収めたジュリーは、着実にロードレース界でその名を轟かせていく。しかしその裏では、JPの指示のもと、ドーピング行為を繰り返し、測定結果をもみ消し続けていた。勝利への固執や周囲のプレッシャーに追い詰められたジュリーは、薬の過剰摂取を繰り返し、死と隣り合わせの日々を送るようになる。そんな中、ワールドカップを目前に控えたある日、黙認していた専属医師の裏切りにより、世界アンチ・ドーピング機構にマークされたジュリーは、ライセンス剥奪の危機に直面する……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑