インターン!



製作年度:(2016)
製作国:日本

出演: 新木優子, 岡本杏理, 佐野岳, 青木玄徳, 栗原類
監督: 吉田秋生

解説
『風のたより』『泣き虫ピエロの結婚式』などの新木優子主演によるドラマ。事故に遭って昏睡(こんすい)状態に陥った大企業の経営者が、就職活動中の女子大生に憑依して手助けするさまを描く。メガホンを取るのは、『怪談新耳袋』シリーズなどの吉田秋生。ベテランの風間トオル、テレビドラマ「東京少女」などの岡本杏理、『仮面ライダー鎧武/ガイム』シリーズなどの佐野岳、『闇金ドッグス』シリーズなどの青木玄徳らが脇を固める。成長していくヒロインや、就職活動の内幕が見どころ。

あらすじ
ワークスアプリケーションズのインターンシップ説明会に参加した大学3年生の晴香(新木優子)は、その帰りに自動車事故に遭遇。同社代表取締役の牧野(風間トオル)に助けられるが、晴香の身代わりとなった彼は重体に陥る。目を覚ました牧野が病院の集中治療室に横たわる自身を見てぼうぜんとしていると、死神(佐野岳)が現れ、事故で死ぬはずだった晴香を助けたために、二人の生死をめぐる運命が狂ったのだと告げる。牧野は、晴香に憑依して彼女の人生を変えていけば二人とも助かると考え……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑