狼たちの掟

公開日: :
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2011)
製作国:日本

出演: 波岡一喜, 山口祥行, 山本竜二, 松田優, 小沢仁志
監督: 辻裕之

解説
親がなく、施設育ちの皆川(波岡一喜)は、西村と二人で暴れ回る毎日を過ごしていた。相手がヤクザだろうが気に入らないものは全て自分流で壊してきたが、梨田組がメンツをかけ、報復に出てきた。逃げ惑う皆川たちの前に偶然居合わせたのが、磯部会会長・磯部(小沢仁志)。磯部に命を救われた皆川は、「誰かのために生きてみろ」との言葉どおり、すべてを磯部親分のために捧げることを決意する。しかし、一度は消えたと思われた梨田組との抗争の火種が再燃。唯一無二の仲間・西村を殺され、怒りを燃やす皆川だったが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑