HICK-ルリ13歳の旅

公開日: :
洋画, 洋画ドラマ, 洋画青春


HICK
製作年度:(2011)
製作国:アメリカ
映倫 PG12

出演: クロエ・グレース・モレッツ, ブレイク・ライヴリー, エディ・レッドメイン, アレック・ボールドウィン
監督: デリック・マルティーニ

解説
『キック・アス』『モールス』などで人気のクロエ・グレース・モレッツが初の単独で主演を果たした青春ロードムービー。両親の蒸発により居場所をなくした13歳の少女が憧れのラスベガスに向かう旅の途中、さまざまなトラブルに遭いながらも大人へと成長していく姿を描く。共演者にはテレビドラマ「ゴシップガール」のブレイク・ライヴリー、『マリリン 7日間の恋』のエディ・レッドメインら多彩な顔ぶれがそろう。ラスベガスに行きたいと強く願い行動を起こす少女を演じるクロエの熱演に引き込まれる。

あらすじ
アメリカ中西部の退屈な田舎町、13歳の少女ルリ(クロエ・グレース・モレッツ)は、友達のいない孤独な毎日を過ごしていた。ある日、何の前触れもなく両親が蒸発。一人取り残された彼女は、誕生日プレゼントでもらった拳銃を持ち、憧れのラスベガスを目指して出発する。ヒッチハイクで運よく流れ者の青年エディ(エディ・レッドメイン)の車をつかまえるが、彼の態度が少しずつ変化していきルリは恐れを抱く。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑