どっちにするの。

公開日: :
邦画, 邦画コメディ, 邦画ラブロマンス



製作年度:(1989)
製作国:日本

出演: 中山美穂, 風間トオル, 宮沢りえ, 伊藤智恵理
監督: 金子修介

解説
原作は赤川次郎の小説『女社長に乾杯!』。監督・脚本は金子修介、撮影は高間賢治が務めた。主演の中山美穂が主題歌(「VIRGIN EYES」)も担当している。突如会社運営を担うことになったOLの波乱万丈を描く。  

あらすじ
桑田伸子はおもちゃ会社パンプキン・カンパニーの平凡なOLだったが、傾きかけた会社の会議で、コンピューターミスによりなんと副社長に抜擢されてしまう。社長は後輩OL純子、専務が窓際族係長の北林というトンでもない結果に。束の間であろう社長業を楽しんでしまおうとするお気楽な純子に対し、根が真面目な伸子は旧経営陣と対立しながらなんとか運営改革を進めてゆく。伸子の憧れる若きエグゼクティブ・山本や、伸子に思いを寄せる丈彦との関係からも目が離せない。やがて、倒産騒ぎに隠された陰謀が明らかになってゆくのだが…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑