クボ・アンド・ザ・トゥー・ストリングス



KUBO AND THE TWO STRINGS
製作年度:(2016)
製作国:アメリカ

出演: アート・パーキンソン, シャーリーズ・セロン, レイフ・ファインズ
監督: トラヴィス・ナイト

解説
「コララインとボタンの魔女 3D」などを手がけたアニメーションスタジオのライカが、中世の日本を舞台に勇敢で心やさしい少年の冒険を描いたストップモーションアニメ。

あらすじ
魔法の三味線と折り紙を操る片目の少年クボは、体の弱い母と2人で静かに暮らしていた。不吉な子どもとして一族から命をねらわれていたクボは、祖先の霊や邪悪な叔母たちに見つかってしまうが、母親が最後の力を振り絞って放った魔法によって、なんとか一命をとりとめる。たった1人残されたクボは、言葉をしゃべる猿やカブトムシらとともに、自身の出自の秘密に迫る旅へと出発する。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑