張込み

公開日: :
邦画, 邦画サスペンス


製作年度:(1958)
製作国:日本

出演: 大木実, 田村高広, 宮口精二, 高千穂ひずる, 浦辺粂子
監督: 野村芳太郎

解説
夏のある暑い日。横浜から夜行列車に飛び乗るふたりの刑事、柚木(大木 実)と下岡(宮口精二)。彼らは東京・深川の質屋で起きた強盗殺人事件の犯人である二人組のひとり、逃亡した石井(田村高広)を逮捕するために佐賀へと向かったのである。
石井は三年前に別れた女、さだ子(高峰秀子)に会いたがっていたという共犯者の供述に賭けたのだ。さだ子の住む家を見下ろす旅館に到着した柚木と下岡の張込みが始まる。毎日のうだるような暑さのなかで石井からの接触を待つふたりの刑事。
そこで彼らが目にしたものは…。そして遂にホシが姿を現した!



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑