グッドカミング~トオルとネコ、たまに猫~

公開日: :
邦画, 邦画ドラマ



製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 松坂桃李, 上間美緒, 波瑠, ベンガル
監督: 月川翔

解説
『今日、恋をはじめます』の松坂桃李を主演に迎え、ユニットGood Comingの曲をテーマにつむぐ短編作品。仕事もプライベートもうまくいかずに落ち込んでいた主人公が、ある晩、猫を拾ってきたことから始まる小さな奇跡の積み重ねのような毎日を優しく見守る。別れた恋人を『ソフトボーイ』の波瑠、そして不思議な同居人のネコを『高校デビュー』の上間美緒が演じている。悩めるすべての若者たちに贈る青春応援歌がじんわりと心に染みる。

あらすじ
イタリアンレストランで見習いとして働くシェフ志望のトオル(松坂桃李)は、日々皿洗いに追われていた。そんな折り、同棲(どうせい)中の彼女(波瑠)がついにふがいない彼に愛想をつかして出て行ってしまう。飲みに出たトオルは酔った勢いで猫を連れて帰るが、翌朝目を覚ますと彼の隣には猫ではなく、見知らぬ女性(上間美緒)が寝ており……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑