マーダー・フィルム

公開日: :
洋画, 洋画ホラー


MIDNIGHT MOVIE
製作年度:(2008)
製作国:アメリカ

出演: レベッカ・ブランデス, ダニエル・ボンジュール, グレッグ・サラルニック, ブレア・グラント, 声:本名陽子
監督: ジャック・メシット

解説
深夜の映画館でアルバイトをしているブリジットのもとにボーイフレンドのジョシュが現れ、他の同級生らと一緒に映画を観ることに。70年代のホラームービーを面白半分に観ていた彼らだが、友達の一人がスクリーンの中で殺人鬼によって殺されたのを見て、ただ事でないことを察し始める。やがて彼らは映画館に閉じ込められ、逃げ場を失ったことに気づく。スクリーンから抜け出てくる殺人鬼は次々と彼らを襲い、犠牲者を増やしていく。なんとか逃げ続けるブリジットと弟のティミーも遂に、スクリーンの中へと入ってしまい―。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑