スリープ・ウィズ・ヴァンパイア

公開日: :
洋画, 洋画エロス, 洋画ホラー


MOTHER, MAY I SLEEP WITH DANGER?
製作年度:(2016)
製作国:アメリカ

出演: エミリー・ミード, レイア・ジョージ, ニック・エヴァスマン, アイヴァン・セルゲイ, エマ・リグビー
監督: メラニー・エイトケンヘッド

解説
大学生のリア(レイア・ジョージ)は、大学の友人パール(エミリー・ミード)と恋におちる。
ある日、リアは母ジュリー(トーリ・スペリング)にパールを紹介する。
ジュリーは娘の告白に衝撃を受けるも、その生き方を受け入れようと努力をするが、ある1本の電話からパールの存在に違和感を覚える。
不安になり大学に問い合わせると、彼女の籍がないことがわかった・・・
実はパールはヴァンパイアグループの1人で、次々と人を襲っていたのだった。
娘を守るため奮闘する母と、真実の恋に没頭していくリア。
母娘の結末はー。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑