獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ


製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: 竜星涼, 斉藤秀翼, 金城大和, 塩野瑛久, 今野鮎莉
監督: 坂本浩一

解説
獣電戦隊キョウリュウジャーと特命戦隊ゴーバスターズがタッグを組み、宇宙の戦神ボルドス率いる悪の連合軍と戦う特撮ヒーローアクション。恐竜の戦隊たちに敗北を喫した敵の恨みを吸収したネオグリフォーザー、ゴーバスターズに敗れ再び復活したヴァグラスのエンター&エスケイプらを相手に戦うヒーローたちの活躍を描く。出演はキョウリュウレッドこと桐生ダイゴ役の竜星涼や、レッドバスターこと桜田ヒロム役の鈴木勝大など。二つのスーパー戦隊に加えて歴代恐竜戦隊も集結し、劇場版ならではのスケールで繰り広げられるバトルが見どころ。

あらすじ
キョウリュウジャーの前に、恐竜戦隊ジュウレンジャーのティラノレンジャーと爆竜戦隊アバレンジャーのアバレッドが出現。二大恐竜戦隊を悪に染めたのは、宇宙の戦神ボルドス。恐竜戦隊に敗れた敵の恨みを吸収したネオグリフォーザーとネオガイルトンを生み、ゴーバスターズの敵ヴァグラスのエンター&エスケイプをよみがえらせ、悪の連合軍を結成したのだった。強敵を前にキョウリュウジャーとゴーバスターズは一緒に戦うことにする。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑