ウォンビンのビタースウィート・ノスタルジア

公開日: :
洋画, 洋画ドラマ


製作年度:(2010)
製作国:韓国

出演: ウォンビン

解説
2010年、映画「アジョシ」の撮影を終えたばかりのウォンビンが、脚本、監督、演出、俳優の1人多役として参加した「ムービースチール」プロジェクト。ここでウォンビンは愛する女性を失った一人の男性の孤独な日々を描いている。海沿いで描かれた子供の時のイメージ、叙情的な映像と格闘技選手のイメージを反映した強靭でセクシーなイメージ、女性の復讐のために繰り広げる華麗なるアクションシーン、そして愛する人々との思い出まで。ワンカットずつの撮影技法を導入し、クオリティの高い映像で完成されたイメージビデオは、ウォンビンのこだわりがつまったファン垂涎の完全保存版!



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑