ガチバン スプレマシー2

公開日: :
邦画, 邦画アクション


製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: 佐野和真, 荒井敦史
監督: 元木隆史

解説
イケメン俳優たちが、けんかに明け暮れるヤンキーを演じる人気青春アクション・シリーズ。『ガチバン WORST MAX』『ガチバン TRIBAL』で鮮烈な印象を残したキャラ、カリスマモデル兼取り立て屋の紅井レオが定時制高校に入学したことから勃発するバトルの行方を追い掛けていく。『ライフ・イズ・デッド』などの荒井敦史が、前2作に引き続いてワイルドでハイテンションなレオを快演。全編にちりばめられたリアル志向の肉弾アクションはもちろん、レオが着る切れ味鋭いファッションにも注目。

あらすじ
オラオラ系カリスマモデルと闇金の取り立て屋をこなしてきた紅井レオ(荒井敦史)だが、組織から捨てられて無職に。困り果てた彼に、生活保護を不正受給する父親・一輝(ウダタカキ)は、教育支援費がもらえるからと高校受験を勧める。何もしないよりはマシだと短ランを身にまとって、衣笠高校の定時制に入学するレオ。その頃、同校の番長・森紋児(佐野和真)は、自分よりも強い後継者が現れるのを待つあまりに留年3回目を迎えていた。20歳になってさすがに焦りを覚える中、レオとの運命的な出会いを果たす。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑