海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船


製作年度:(2011)
製作国:日本

出演: 小澤亮太, 山田裕貴, 市道真央, 清水一希, 小池唯
監督: 渡辺勝也

解説
スーパー戦隊シリーズ第35作品目「海賊戦隊ゴーカイジャー」の劇場版で、ゴーカイジャーがトレジャーハンティングに挑む特撮ムービー。どんな夢もかなえるというお宝が眠る幽霊船で、人間の生体エネルギーを狙う恐ろしき敵との戦いを繰り広げる。キャプテン・マーベラスを演じる小澤亮太など、テレビシリーズのレギュラー陣が出演。ゴーカイシルバーが加入して6人になったゴーカイジャーの激しいアクションや、船上でのロボットとの死闘など、見どころ満載となっている。

あらすじ
どんな夢も一つだけかなえてくれるお宝“ゴッドアイ”が隠された幽霊船。そこへ、ゴーカイガレオンをはるかにしのぐ大きさの幽霊船にマーベラス(小澤亮太)やジョー(山田裕貴)たちが乗り込むと、生きる者の生体エネルギーを狙う船長ロスダークが待ち構えていた。マーベラスたちはロスダークの手下に襲われてしまい……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑