地球外生命体捕獲

公開日: :
洋画, 洋画SF, 洋画ホラー


ALTERED
製作年度:(2006)
製作国:アメリカ

出演: アダム・カウフマン, キャサリン・マンガン, ブラッド・ウィリアム・ヘンケ, マイク・C・ウィリアムズ
監督: エドゥアルド・サンチェス

解説
インディペンデント映画としては史上空前の世界的大ヒットとなった『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』以来、同作の共同監督の1人エドゥアルド・サンチェスが8年振りにメガホンを取ったSFホラー。地球外生命体に誘拐され、壮絶なリンチを受けて生き残ったものの、トラウマを抱えたまま大人になった男たちの復しゅう劇が展開される。不気味なエイリアンや猟奇的な拷問シーンの残酷なほど生々しい描写が見どころ。

あらすじ
森のなかで謎の生命体にとらわれた少年5人。生き残った4人は、トラウマを抱えたまま成長していた。15年後、いつか復讐をと誓った彼らは、夜の森を探索中についにそのエイリアンと遭遇。捕獲することに成功したものの、そのエイリアンへの復讐を果たすのと引き換えに、地球上の人類が滅亡の危機にさらされてしまうことを知り……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑