嵐を呼ぶ男 (1966)

公開日: :
邦画, 邦画青春



製作年度:(1966)
製作国:日本

出演: 渡哲也, 芦川いづみ, 太田雅子, 橘和子
監督: 舛田利雄

解説
福島慎介とシックス・ジョカーズのドラマー、チャーリー桜田は、華麗な演奏と美貌で人気の的だった。慎介の妹で楽団のマネージャー美弥は、チャーリーとできていたが、チャーリーの浮気にほとほと愛想をつかしていた。美弥はある日、場末の三流小屋でみつけた国分正一の、粗けずりのドラムに現代の息吹を感じた。鍛えたらきっとものになると美弥の直感が働いた。偶然、チャーリーはTVの出演に穴をあけた。美弥は正一を無理失理引っぱってきてその穴埋めとした。これは意外にも大成功で、音楽評論家の左京も正一のスティックさばきを激賞した。怒ったチャーリーは退団し持永プロに走った。正一はジョカーズに引き抜かれ猛烈な練習を強いられたが、正一はよくそれに耐えた。正一の腕はめきめきとあがった。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑