男はつらいよ 寅次郎の告白

公開日: :
邦画, 邦画コメディ, 邦画ドラマ


製作年度:(1991)
製作国:日本

出演: 渥美清, 後藤久美子, 倍賞千恵子, 前田吟, 下條正巳
監督: 山田洋次

解説
国民的人気映画「男はつらいよ」シリーズ第四十四作目。前作と前々作に引き続き、後藤久美子扮する泉が登場。寅さんの継承者たる満男も体当たりの活躍を見せる。  東京の大手楽器店に就職するため、及川泉が静岡から上京する。時を同じくして、放浪の旅に出ていた車寅次郎も柴又に帰ってきた。楽しいひとときを過ごした泉だったが、両親の離婚のことや母親の職業が水商売であることなどが原因で、就職が決まらず静岡に帰ることにする。寅さんの甥で泉に想いを寄せる満男も、泉のために何もできず落胆。寅さんは旅先の鳥取で偶然に泉と再会。泉から絵葉書を受け取り鳥取へ向かった満男も合流し、三人で寅さんの知り合いが経営する旅館を訪れた。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑