劇場版 水滸伝

公開日: :
洋画, 洋画アクション, 洋画史劇


ALL MEN ARE BROTHERS
製作年度:(2011)
製作国:中国

出演: チャン・ハンユー, フー・ドン, リー・ゾンハン, ジン・ソン, レイ・チーホン
監督: ジュ・ジャオリァン

解説
腐敗した世の中を正すべく行動を起こす108人の好漢たちの活躍を描いた中国で著名な小説を、壮大なスケールで映像化。全86話から成るテレビドラマを劇場用として再編集し、約1,000年前の北宋時代を舞台に、激動の時代に立ち上がった108人のアウトローと奸臣たちとの戦いをダイナミックに活写する。108人の頭領を、『戦場のレクイエム』のチャン・ハンユーが熱演するほか、アニタ・ユンらも出演。技巧を凝らし気迫にあふれる、中国伝統の武侠(ぶきょう)アクションに圧倒される。

あらすじ
北宋4代皇帝、仁宗の時代。道教の本山・竜虎山の伏魔殿にはるか昔に封印された妖魔が解放されてしまう。すると108の魔星が現われ、四方へ散っていった。そして8代皇帝、徽宗の治世。朝廷は腐り切っており、奸臣が民に横暴を働いていた。かつて伏魔殿より放たれた魔星の話を聞いた地方役人、宋江(チャン・ハンユー)は志を同じくする好漢たちと集まり、はびこる悪に立ち向かう。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑