モール・コップ ラスベガスも俺が守る!

公開日: :
洋画, 洋画アクション, 洋画コメディ


PAUL BLART: MALL COP 2
製作年度:(2015)
製作国:アメリカ

出演: ケヴィン・ジェームズ, レイニ・ロドリゲス, エドゥアルド・ヴェラステーギ, ダニエラ・アロンソ
監督: アンディ・フィックマン

解説
2009年に公開された「モール・コップ」の続編でメタボで低血糖な警備員の男の活躍を描いたアクションコメディ。ショッピングモール警備員のポールは、6年前の事故で救い出した女性と再婚し幸せな生活を送るはずだったが、その妻も今や去り、再びシングルファーザーに。しかしアグレッシブに警備の仕事をこなしていた。ある日、ひとり娘のマヤを連れて警備連盟総会に出席するためラスベガスへ向かうことに。ところが宿泊先のホテルで盗難事件にマヤが巻き込まれてしまう!セグウェイに乗ったポールは、窃盗団に闘いを挑んでゆくのだが…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑