花のあすか組 NEO!

公開日: :
邦画, 邦画アクション


製作年度:(2008)
製作国:日本

出演: 高山侑子, 佐野光来, 倉内沙莉, 高口真々子, 福永マリカ
監督: 釣田泰

解説
高口里純原作によるシリーズ累計1,135万部を突破した同名人気コミックを実写映画化した美少女アクション・ムービー。学園中にまん延するピンク色の謎のアメを根絶するため、主人公・九楽あすかがセーラー服姿で巨悪に立ち向かう。あすかを演じるのは、『空へ ─救いの翼 RESCUE WINGS─』で映画デビューを果たした高山侑子。若手人気俳優の石田卓也や、佐藤寛子、寺門ジモン、照英など豪華多彩な共演陣も見逃せない。

あらすじ
携帯サイトから簡単に手に入る、なめると止まらないピンクのアメ“ウルトラフルーツ”が若者の間でまん延していた。中毒になると自殺に至る恐ろしいアメは、あすか(高山侑子)の通う学園にも広まっていた。ある日、姫(倉内沙莉)の目の前で親友の飛び降り自殺が起こってしまい、あすかたちはアメのまん延を防ぐため立ち上がるが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑