花のあすか組!

公開日: : 最終更新日:2017/04/03
邦画, 邦画アクション


製作年度:(1988)
製作国:日本

出演: つみきみほ, 武田久美子, 松田洋治, 石橋保
監督: 崔洋一

解説
高口里純の人気マンガを、アイドルつみきみほ主演で映画化したバイオレンス・アクション。近未来の歌舞伎町を舞台に、謎の美少女あすかの登場によって巻き起こる不良グループたちとの闘争を描く。監督は「黒いドレスの女」の崔洋一。199X年、東京のNEW-KABUKI-TOWNはストリート・ギャング“レッドノーズ”に牛耳られ、ドラッグと暴力が横行していた。しかし、K官率いる治安当局は全く取り締まろうとはしなかった。そんなある日、謎の少女・あすかが現われ、K官のドラッグを盗んだことから、街には混乱が生じていく…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑